お出かけ 011 とちのきファミリーランド 2006.7.8

 先日,とちぎわんぱく公園に出かけましたが,その時に近くに遊園地があるのを知りました。
 それが,とちのきファミリーランドです。
 栃木県総合運動公園に隣接してます。
 身の毛もよだつような絶叫系マシーンはないけど,幼児でも大人同伴でジェットコースターやバイキングにのることができるのがとても魅力だと思います。
 料金も200円から300円と比較的割安なので子ども連れで遊ぶのにピッタリの遊園地だと思います。
 

 軽い気持ちで,子どもと一緒に乗り物に乗り込んだのですが,見ているよりかなり怖く,気持ちが悪くなってしまいました。


             

  帰り,下館のそば屋,「中正」に寄りました。
 雑誌で見つけたそば屋ですが,とってもおいしく,また訪れたいそば屋のひとつになりました。
   

           お出かけのページにもどる